見出し画像

ガジェマガトーマスさんのダイエット動画

オットに教わった動画の話。

トーマスガジェマガさん
1986年生まれで奈良県出身渋谷区在住のブロガー兼Youtuber。

基本的にはおすすめガジェットの紹介をしているそうなのですが、この、ダイエット動画が面白いです。

食べなきゃ痩せる。(言う通り)

現代人は食い過ぎている。その通りです~。食べ過ぎてます~。
そして、食べなきゃ痩せるって、事実です~。
しかし、タンパク質は摂れ!ってこと。ここ大事ですね。

必要十分なたんぱく質を食事のみから摂取するのは本当に大変。
タンパク質だけを効率よく摂取するには、プロテインが最適なんです。

知ってたけど。
(理解していても、実行はできないことってたくさんあります)

数日前からオットが夕食を取らなくなり、1人分の夕食準備が面倒だからと最初はヨーグルトを食べていましたが、それも面倒になってしまい(笑)、夜はプロテインを飲むことにしました。

「16時間断食」のオートファジーダイエットとまではいかないけれど、
オットにつきあって1か月後の自分の体調&体型がどうなるかな。

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?