見出し画像

休み明けの学校

1学期に1回の休み、ハーフタームが終わり、今日からまた学校に行き始めました。

朝起きて、顔を洗って、制服をきて、朝ごはんを食べて、

時間になったら家を出て、スクールバスに乗って出発。

1週間ぶりに、このような日々がまた始まりました。

休み明けの学校だったので、今日は友達同士、休み中何してたかなどの話で盛り上がりました。

イギリス国内でも、私がまだ行ったことがない場所に行ったという子もいたので、海外だけでなく国内旅行も色々してみたいなぁと思いました。

学校が終わったら水泳を習いに行きました。

この前人と話していて感じたことですが、

屋内プールでも、日本よりイギリスの方が水温が低いので、水が冷たいです。

最初の方は、めっちゃ冷たいと思うのですが、

泳いでいるうちに暑くなってくるので、水温は少し冷たい方がいいのかなぁなんて思ったりもします。

帰りにスーパーに寄ったら、さくらんぼが売っていたので、買って食べてみたらすごく美味しかったです。

以上、今日の出来事はこんな感じです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?