見出し画像

今週の振り返り5/26〜6/2

今週はハーフタームと言って、イギリスでは1学期に1回学校が休みになる期間だったので、大体家にいました。

この期間に旅行に行くことが多いです。

今回は、1泊2日でウェールズ旅行に行ってきました。

ウェールズはUKの中の国です。

ちなみにUKには、イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドがあります。

旅行は車で行ったので、途中寄り道することができて、バースというところに行ってきました。

ウェールズ旅行の感想は、私の「旅行記事まとめ」のマカジンの中にありますので、よろしければ読んでみてくださいね。

マカジンには、他の場所に旅行に行った時の記事も入れています。

旅行が終わってからは、家にいたり、公園に走りに行ったり、家の近くのカフェに行って勉強したり、

ゆっくり過ごしていた1週間でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?