見出し画像

いつも想いは一緒に

今週は
天使になったペットさんのアニコミ
ウィークでした

良くいただくご質問で

「天使になった後に

 生まれ変わってしまったら

 もう、お話しできないのですか?」

答えは、「お話しできます」

彼らの魂が帰る「ホーム」に

居てもお話しできます

※「ホーム」動物達の魂が生まれる前に居て、

 天使になると帰る場所


生まれ変わりをしていても

飼い主さんがお話したい

ペットさんだった時の記憶は、

魂の中に

しっかり記憶が残っているので

その部分に繋がってお話しできます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事故で亡くなった子と

対話させて頂きました。

「事故」

・あの子は、亡くならないで済んだのでは?

・どうして、あんなことになったのか?

・居たたまれない感覚


いろいろな事が頭をよぎり

胸が張り裂けそうに

なられたことでしょう。


アニマルコミュニケーションで

天使になったペットさん

本人に聴いてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボクが天使になったタイミングは

 生まれる前から自分で決めてきた

 タイミング。

 だから、誰かのせいでも

 誰かが悪いわけでもない。

 たんに、その時が、その

 肉体から離れるタイミング

 だっただけ。」

 そう話してくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ペットさん達には

 「イジワルする」というような

 ブラックな気持ちはありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼らのエネルギーは

軽やかです。

そして、飼い主が意識を向けると

ペットさんは、人にそのエネルギーを

合わせに来てくれます。

そんな存在からの

優しいメッセージを

受け取られた飼い主さま

自分を責めたりせずに

新たな道に進んで

歩まれるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?