見出し画像

りそな銀行

都銀怖い。

当座で3000万会社で借りてます。

来週契約更新ですが、更新できません!

来週?そんなのアリなの?確かに、今期の帳簿はボロボロだったけどね。こういう時こそバックアップしてくれるんじゃないの?

地銀や信用金庫ではこんな事ないです。相当前に三和銀行でも似たようなことを経験してます。私はそれ以来都銀が嫌いで付き合ったことないです。兄が金利が安いからと借りてくれたんです。やはり、これ以上お付き合いはできないな。

いやいや。一週間で3000万を準備する身にもなってほしいです。最悪会社が倒産、私の身に何か起こる事態になりかねないです。必死にかき集めますけどね。どういうつもりか再度説明を求めました。続報、生きてたら流します。

まいりましたね。

金利安くても都銀は選んじゃいけないですね。もうちょっと早く借り替えておけばよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?