次は三重大学病院で海の写真を展示します!

次は三重大学病院で海の写真を展示します!


 

店は臨時休業で海にも行けないから売上が立てられていませんが、今日も三重大学病院で展示する海の写真のパネル化を作ります。コロナ対策として郵送をし、職員さんに貼り付けをお願いします。職員さん、通院、入院してる方の癒しになれば、嬉しいです!!!頑張ります!!!!!

 

#前澤ファンド に応募した事業だけど、コロナの中でもできる限りの事をしています。病院での写真展示をどんどん広げていきたい。コロナ収束後、大きな2つの病院での展示も予定しています。なかなかできる事ではないので、頑張ります。

そして

三重大学病院に展示する写真を加工する必要があるけど、めちゃくちゃ自分が不器用な事を思い出しました(^o^;)(^o^;)紙とかをハサミで切るの苦手なんですよね。。  

まっすぐ切れない。。

どうしようかな。。。。

 

時々、苦手な事の多さにイヤになる。劣っている所だらけ、短所だらけ。不器用すぎる。頭でわかっていても出来ないという自分がイヤだ。そして、ずっとそれありきで生きてきたから、苦手というのはあきらめる理由にはしていない。お願いをする、助けてもらう、というのはあり。

 

苦手な事多いのに、苦手な事=チャレンジしない、ではないから、よくこうやって困る事があるんですよね。。。

まあ、いいけど。

 

昨日も、写真展の応援する権のご購入をいただきました。ほんと、凄く嬉しいです。『病院の壁に、写真とかもっとあった方がいいのになー』と子供の頃通院して検査を待っている時に思っていた事を、大人になった今やっています。あの頃の僕のように闘病を頑張っている人は沢山いる。

働いてる方への恩返しです。

 

自分の過去の病気について。

[https://note.com/maki0806/n/n8633fde31a0d:title]

病院での写真展示活動をしている理由でもあります。

 

今日は昼の12時くらいからイチナナライブで動画配信します!もう嘆くのは終わり!!!

今取り組んでいる、病院での写真展示活動について話します! 

次は三重大学病院で展示!!!!

 

 4月中、店をコロナ対策で臨時休業し、5月再開を考えています。今月の店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?