「夢」

こんにちは、こんばんはマキです。
皆さんの「夢」はなんですか?
今回は「夢」より
「夢みたいな話」を書いてみました。

noteを始めて約2ヶ月が過ぎようとしています。
田舎の人間で素人の私の書いた記事がフォローワーさんに沢山読んでいただき
尚且つ、有料記事まで購入していただいて。

「夢みたいな話」

です。

しかも、noteが無くならない限り
私の書いた記事が残るんですよ。
大袈裟かもしれませんが
ある意味、歴史に残るんですよ!

凄くないですか!?

国語が苦手な私が
Twitterでは書けない事を
ただただ、思ってることを伝えたい一心で始めたnote。

こんな記事を読んでいただいてる人がいると思うと
夢みたいな話です。

有料記事も単発ばかりですが
1冊の本も作りたいと猛勉強中です。

今後とも応援のほど
よろしくお願いします。



これからの勉強のために書籍の購入資金にしたいと考えています。 伝えやすい記事を書いていきたいのでよろしくお願いいたします。