見出し画像

Xアカウント連携とlit.link作成!


こんにちは、ephyです。

突然ですが、X(旧Twitter)のアカウント連携とlit.linkを作成しましたことを皆さんにもシェアしたいなと思います!

このnoteのフォロワーさんのXアカウントなども見つけたらフォローするかも…です。


X(旧Twitter)アカウント

@sasha_ww2288


lit.linkページ

sashascent333


基本的にどちらもオタ垢的な側面はあるのですが、Xの方では日常についてちょこちょこ呟いたりはしています。

lit.linkに一応Pinterestとインスタのリンクもあるんですけど、ほぼROM専なので私の趣味に興味がある方向けです😅

相互さんができたらストーリーを上げたりする可能性はありますが…
あとPinterestのボードがぐちゃぐちゃすぎるのでこれから整理する予定です。

香水については、lit.linkに埋め込んだnotionの 💛Favorite のページに香水記録があるはずですのでぜひぜひ。


よければ繋がりませんか😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?