見出し画像

アラフィフの為のリペア化粧品

肌の変化が感じやすいのがアラフィフですよね。
10代の時〜の話ではなく 40代に入ってから、あれ?肌のキメは自信があったのに〜、肌荒れはしにくい肌だったのに〜?どうした?私の肌。って感じを体験された方多く無いですか?
シミ、シワとは違い肌質の変化ですね。

首にも同じ現象が現れませんか?首の場合はプラス
”イボ”小さいイボがたくさん、、気づいたら大きくなってきている。涙
この原因は老化だけではなく首、肩周りの血行不全により発生することもあります。

今回はこの2つの悩みを解決する化粧品をご紹介します。

1、ソフィスタンス化粧品のユナイトです。
https://sophistance.jp/products/unite/

作家の河原れんさんが、映画『HOKUSAI』の原作を描かれる際に葛飾北斎に関する原文を調べている際に、米発酵による薬を発見され再現されている段階で偶然にも肌にとても効くことを発見され、それ以降数年研究をされた完成した発酵化粧品です。
僕も肌質には自信があったのですがここ数年マスク荒れで肌質が乱れて薬を塗布する毎日でした。
このユナイトをご紹介で知って試しで使用しました。
体感は1日で出ました。
肌荒れのポイントが治っています。
1週間使用すると肌の弾力とキメが戻ってきました。
肌荒れのためのリペア化粧品として素晴らしい商品です。


ソフィスタンス ユナイト

2、APRICOT KERNEL

原材料・成分

アンズ核油(アプリコットカーネル油)

商品の説明

アプリコットカーネルはビタミンEやミネラルを多く含み サラサラとした質感のため、べたつかずフェイシャルマッサージ用のキャリアオイルとして最適です。
浸透性も非常に高く肌によく馴染むため、乾燥肌の方にもおすすめです。

偶然発見したオイルです。
イボが気になり病院で取ってもキリがなくアプリコットオイルが良いと聞いたので試しで購入した商品です。
塗り始めて1ヶ月弱で体感頂けると思います。
イボのサイズが小さくなります。
数ヶ月すると数が少なくなります。
首の年齢は、シワで感じますので商品はオイルなので乾燥からも守れるのでお気に入りのリペア化粧品です。

アプリコットオイル

美容整形でどちらの悩みを解決することはできます。美容整形はちょっと、、と思う方は是非リペア化粧品お試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?