10/17、神楽坂駅で知り合った人に誘われて、飲み会に行った結果…

どうも、eスポーツマーケッターsaiです!

今日は、飲み会に行ってきましたw

いや、今はeスポーツマーケッターとしての仕事がやりたくて、行きたくなかったのですが、一度行くと言った手前、断るのは寒いと思い、行きましたw

行ってみると、100人規模の飲み会w

引きこもりでインキャな僕はたじろいでいるだけw

まぁ話すものの、

クラロア?アウトソーシング?ドクターなんとかのラッパー?

知らんことばっかw

言ってることがわからない、興味がないw

イケイケな男や女が話してる。

イケイケなヤツらに話しかけても普通にムシされるw

ゲーム会社作ろうとしてるヤツに

「自立しろよ!やるかやらないかだろ!」

と説教されるw

この場においての僕の市場価値が低すぎた。

ここで暴れるには、

もっとマーケッターとして見た目整えなきゃならないし、知識足らなすぎるしと思った。

eスポーツマーケッターとして加速しよう。

そう思った飲み会だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?