見出し画像

MAKERS4期Finalジャーニーを長野にて開催しました!

先週末、MAKERS4期Finalジャーニーを長野県にて開催しました。
MAKERSは「終わりのない学校」、「卒業のない学校」ですが、MAKERS4期の「公式」カリキュラムとしてはこれが最後の時間となりました。

人里離れた自然豊かなところで、この10か月間の歩みをゆっくり振り返りました。
行きのバスではバスレクで大盛り上がり、夜は体育館を貸し切ってスポーツ大会を開催し、普段運動不足気味なMAKERS生も、童心に戻ってハッスルしました笑。

画像1

2日目最後のロングチェックアウトでは、それぞれ見据えている未来は違うけれど、4期生みんなが今の自分にも未来の自分にもすごくワクワクしてると淀みなく真っ直ぐに語る姿に胸を打たれました。
MAKERS UNIVERSITYは卒業のない学び舎です。
これからも、4期生みんなの挑戦・決断を彼らの近くで応援し続けていきたいなと思います。

画像2

MAKERS UNIVERSITY 細田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?