見出し画像

Make Me Smile な○○で…

記事を読んで下さった皆さま
ありがとうございます
緩く長〜く続けていきますので
どうぞよろしくお願い致します✨

今日は、このブログのテーマについて紹介します。

突然ですが質問です
みなさんの
『自分を瞬間でHappy💗にするアイテム』は
何ですか?

ほんの一瞬で気持ちが上がる
ほんの一瞬でココロが穏やかになる
ほんの一瞬で笑顔が溢れてHappy💗になる
自分が瞬間で
💖ご機嫌になる○○ってありませんか?

それは…
アイテムだったり
場所だったり
アクティビティだったり
いろんなモノコトがあると思います。

このブログでは、
筆者(私)が
瞬間で(今時だと…秒で)
笑顔が溢れてHappy💗になる○○
🟰Make Me Smile な○○😋
として紹介していきます。

自分をMake Me Smileにする○○は
みんなそれぞれ、もしくは、みんなが共通で
あると思うんです。

それが増えれば増えるほど
自分のHappy💗が増えて
周りにもHappy💗が広がっていく
と…私は感じてます

この一つ前の記事で紹介した
スタバの『アールグレイブーケティーラテ』は
瞬間でMake Me Smileになる私ですが
きっと大勢いる気がします。

私はネットの情報から
Happy💗のヒントをたくさんいただくので
私もタネを蒔いてみようと思います

それでは…Make Me Smile な タネの芽🌱が
育ちますように🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?