見出し画像

同情はしても、同感しない

こんにちは。
今日はお休みをいただきました、まゆです。
 
度々身体的なだるさやしんどさを
感じながらも、
なんとか毎日出社していたけれど
それもラスト一ヶ月となりました😆👏
 
とある方に言われたけれど、
「上司が変わったことが運の尽きですね」
の言葉の通り。
 
どうにもこうにもうまく立ち回れず、
相性が悪い人がいるようで。
静かにここを立ち去るつもりが、
自分の権利を主張したら、
戦火をきっちゃって、
地獄の落とし穴に落とされました🤣
 
 
そんな中でも自分のために、
きちんと一線を引いて、
何を言われようとも、
 
私の自尊心や存在を脅かすものは
ちゃんと自分のために主張しよう、
と決めたのです。
 
すると悪夢のような出来事は起きたけど、
「知らんがな」で通すことにした。
 
次の段階へとシフトするための
踏み台にしようと思います!!

全力の清々しい別れの挨拶が言えるように、
さっさと次へ向かっていこう😊


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?