見出し画像

今話題のCAD SYSTEM(キャドシステム)を使ってみた!(2)

お久しぶりです。
前回に引き続き、「CAD SYSTEMを使ってみた!」の第2弾です。今回は11月29日〜12月2日までの4日間までの経過を報告していこうと思います。

まず、今回私の記事を初めて読まれる方や、前回の記事を忘れてしまった方のために、改めてCAD SYSTEMがどういったものなのか軽く説明していこうと思います。

前回の記事を読まれてない方はこちら


CAD SYSTEMのランディングページこちら

CAD SYSTEMとは?

1980年代にリチャード・デニスが考案した『タートルズ投資』が組み込まれています。

リチャード・デニスとタートルズ投資については
https://abroadfx.com/way-of-the-turtle/or
https://abroadfx.com/dropout-member-in-turtle/にてご参照ください。

4日間使って感じたこと

今回は4日で+2,472円になりました。前回よりはプラスになった金額より然程大きくはないですが、しっかりと増えていますね。

前回の収支と合わせると21,476円のプラスですね。

この調子で、増えていけばいいですね。

ではまた、成果が出次第、投稿していこうと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件