見出し画像

三日坊主以下、さすが中卒ニート。

昨日は私の意識の低さがコレでもかと表れた日だった、一昨日始めたnote初日の投稿で毎日何かしらを書くと私は言った。

2日目でサボった。

いやはや、まさか3日坊主にすら届かないとは…私自身私の性格を理解しているのでいずれそんな日も来るだろうと思っていたのだが、流石にコレは酷い、、

昨日が忙しかったか?否である、ニートなのだから当然そんな訳もなく、通常通り怠惰な自宅警備をしていた、YouTubeとTwitterを行き来して無為な時間を過ごす、いつも通りの1日だった。

とはいえnoteを一度も触ってないのかと問われたらそうではなく、むしろ数千字は書いていた、だがぶっつけ本番で適当に書いていくうちに、タイトルと内容に差が生まれてしまい、当初考えていた物と随分違う仕上がりになってしまったのだ、出来上がったソレをそのまま出す気にもなれず、かと言って新しく描き始めるのにも躊躇していたら、あっさりと変な時間に寝落ち、起きたら日付が変わっていたのだった。

……言い訳のしようもないサボリである、初日に投稿した数本に、想定よりもいいねがついたので、モチベーション的には高い方だったのに、色々馬鹿である。

とはいえ反省や後悔があるかと聞かれたら、そんなもの全く無いのも事実、私は私自身に期待していないので、私ならまぁそんなもんだろうという感想しか出てこない、じゃなきゃニートなんかやれないのだ。

とまぁ今書きたい事はこんなもんだろう、コレからもゆるく、意識低めで頑張ろう、終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?