見出し画像

「Update」というオンラインサロン

こんにちは。
ビジネスの土台構築コンサルタント
大類美香です。

先日メルマガ会員様を先行に
PDCAを回していくオンラインサロンを
立ち上げたところ
なんと!!

お申込みかつお申込み希望の方が
元祖を超える数来てくださり、
私のオンサロが初めましての方が
3分の1ほど!

もうめちゃくちゃ楽しみすぎる♡
このメンバーは絶対に
3か月後、変わってると
言い切れるくらい、
オンラインサロンで
楽しみながら成長を実感していただきたいと
思っています♡

入っていただいたら
早速掲示板にご招待するのですが
その中の自己紹介のところで
ある方が、お題にはない項目を
書いてくれていたんです。


「⑦美香ちゃんの好きなところ

正直者。ひまわりのような笑顔で、
すぐ熱くなりすぎちゃうところ。
仕事もママも人一倍頑張ってるところ。
そしてそれを自分で言っちゃうところ♡ と
にかく尊敬できる」


この文章を見たときに
くすっと自分自身に笑う自分もいて
さらに、こういうことを
書いてくださる彼女のお気遣いが
すごく私も尊敬できるところで
パクろう!

って思いました♡

人のあらさがしをする人は
多いかもしれないけど
人の素敵な所を自ら言えるって
こんなに素敵なことはないよね!

こうやって、いきなり
メンバーさんに不意打ちをくらい
最初から発言に学ぶ私でしたが
こういうメンバーさんが
来てくれたことに感謝だし
さらに、
このメンバーさん以外にも

「行動力を上げたくて参加させて頂きました!」

「美香ちゃんの熱い魂の呼びかけに応えました」

「参加費百倍チャレンジ♪」

「参加費1000倍に」

「みなさんと一緒に目標達成をしていく!」

こんな熱い文章を見ると
もちろん、私のエネルギーがもりもり
盛り上がってきます(笑)♡

入ってよかったな、
めっちゃ楽しく行動できるな♡
え、3か月前の自分と違う私に
出会えた!!
仲間最高!

そんな環境を提供していきたい
と思っています☆

PDCA手帳を持っている方限定になりますが
一緒に自分自身をどんどん
Updateしていきたい!
という方はぜひお待ちしております♡

あなたの今年の目標、いくつ叶いましたか?
私はもうすぐ6個めが叶いそうです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?