見出し画像

#09音楽のある生活〜今夜の一曲〜藤井風『満ちてゆく』


🎶🎧🎶藤井風/満ちてゆく
今日も一日お疲れ様です。

藤井風の新曲、毎回、凄すぎる。
またもや名曲が誕生してしまいました。

歌詞が素晴らしい。

『愛される為に 愛すのは悲劇』
『何もないけれど全て差し出すよ』
『手を放す、軽くなる、満ちてゆく』

愛の深さを感じるし、人生における大切なことが、短い言葉の中に凝縮されています。
曲を聴くたび、優しく寄り添ってくれる。

風さんの歌は、いつでも心をフラットに整えて、浄化させてくれる力があるのですよね。

歌詞以外のところで泣かせてくるのも、ニクい。
間奏が本当に美しすぎて、胸が締め付けられる。
この間奏こそが一番の聴きどころともいえますね。

今年はU.S.ツアーと8月の日産スタジアムのライブを開催するとの嬉しいニュースも入り、大興奮!

どうかチケット取れますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?