見出し画像

ポンド/円 そろそろ何か起きそうな予感

どうも! こんばんわ!!
8月26日(金)真夜中の3時のポンド/円です!!
下のチャートは日足です。

そろそろ、大きく相場が動きそうな予感がします!!
バイ~ン!!と上昇しそうな気配を漂させています。
値動きが緩慢になってきて、相場が上か下かを決めかねているように見えます。
こうなるとダウ理論が効いてきそうです。
相場は再び大きな上昇トレンドに乗っかって上へ上へと昇っていきそうです!
あくまで確率論ですが、7対3いや8対2くらいで上昇していきそうです。
・・・・ただ、相場には絶対はありませんので私は売りポジションも一応は持っています。 売りポジ1、買いポジ2以上のポジショニングです!

後はただひたすら相場の形成を待つのみです。
来週ですかね! 大きな流れになるのは!

(注意)これは100%私の個人的な見解です。トレーダーの方は自己責任の元、自分のトレードをして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?