見出し画像

自己紹介

れたちゃと申します。投資を始めて半年ほどです。

noteを始めた理由は、ひたすら負けるので負けた理由がコンテンツになるのではないかと閃いたのがきっかけです。

当面の目標は1000万円を稼ぐことです。

そのために色々と勉強しその内容も発信していければと思います。また将来的にはたとえ負けていても、良い取引であれば「まあ、悪くないでしょ」と自分を認めれられるようになりたいです。それができるようになれば、「悪い取引分析」をしていきたいと思っています。

投稿する際に心がけることは書籍の紹介をすることです。なるべく一言コメントを書くようにするので楽しんでください。ジャンルは様々です。「代わりに書籍を読んでほしい」など書籍に関するご希望がありましたらコメントよろしくお願いします。

応援していただければ幸いです。よろしくお願いします。

れたちゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?