日本男児の美意識について その11

あれからしばらくして


開始時 体重77.2kg 腹回り89.7cm

4ヶ月後 体重75.9kg 腹回り82.0cm

差 体重1.3kg 腹回り7.7cm



おいおいおい。



結構きているんじゃないですか。

また調子に乗ってしまいそうですよ。


ベルトの穴は2つほど変わりました。



スロースクワット恐るべし、、

(それと秘密のなんやかんや、、)


この辺りまで来ると腹回りは如実に変わってきました。

肉ベルトのサイズが小さくなってきました。


中年ながらに小さな感動といいますか、喜びにふける事が出来ました!!


基準を上げる(その10参照)とか、愛妻の罵倒とか、


色々ありましたが



数字は嘘つかない!!



これが一番大事!!



これは嬉しい!単に嬉しい!!



ジーフー が無くしていた自尊心といいますか、自信を取り戻したような、そんな嬉しさが数字に現れました!!


ジーフー の好きな人に

趣味:ダイエット、特技:リバウンド

という安心と不安を提供してくれるお父ちゃんがいますが、ジーフー はリバウンドについては心配御無用の、運動と秘密をベースにやっているので不安は少なめの様相を呈しています。


このまま、調子に乗って脱肉ベルトを達成したいと思います。


中肉の日本男児よ、痩せろ!!

ジーフー は頑張ります。調子に乗って続けます!



引き続きよろしくお願いします。



その12につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?