見出し画像

【結婚12年目】夫婦でもお互いの時間を大切にすることが夫婦円満の秘訣、らしい。

はい。いつもカミさん大好きジーフー です。


一日の内、大概の時間カミさんの事が好きなジーフー です。


そんなジーフー は、自負があります(もちろんダジャレではございません)。


「俺(ダンナ)の方が相手(カミさん)の事好きだな」


そんな訳で最近流行りのリモートワークなんてやっていると、夫婦が家に一緒にいる時間が長くなります。


チャンス来ましたーー!!

ヒャッハー!!

ですよ。


仕事をしている合間にちょいちょいカミさんをムギュッとします。

愛妻ですからね。 それはムギュもしますよ。



そして



その内、軽く嫌がられる場面が発生しました。


OMG、です。


昔々の歌詞に

「呆れる程にずっと側にいてあげる♫」

というのがありました。

SM○Pのライオン○ートの歌詞です。わかりますか?)


アレは所詮創作です。妄想です。


実際に呆れる程にやると拒否されてしまいます。


(アレーーー?!)

って感じです。


・・・・


まあこんなもんかな。。。


という訳で、

仲良し夫婦といえど、お互いの時間は尊重しないと嫌がられてしまうから気をつけましょう

という事です。


そんな梅雨時期のとある夫婦のリモート生活でした。

アイスコーヒー作って気を引いてみようと思います。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?