見出し画像

私の不安障害・パニック障害体験記録(2)

ある日バイキングレストランで、皿を持ってピッキングして回ってるときに急に感情が不安定になり、その場に立っていることが耐えられなくなりました

体もふらつく感じがします

不安な気持ちが強烈に沸いてきます

不安 ?  恐怖 ?  心配 ?  ナニ  ?

ワケがわからない経験したことがない感情です

食欲も一気にゼロに

そんな時は、まず静かなところに座ります

そしてソラナックスを服用

この薬はとん服の薬としても使えます

とん服とは不定期に、発症したときに服用する薬です

水で服用するか、水がないときは舌の下に入れて溶かします

苦いです

約30分すれば大丈夫ですよー

ごはんもおいしく食べれます

しかし..

ソラナックスに出会う前はこんな時大変でした

帰りの車が運転できません

すなわち、家に帰れない

(続く)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?