見出し画像

2023/06/17

起床

11時に起きて寝て12時半くらいに起動

食事

なんか食パンの真ん中くり抜いて卵とかどうにかしたやつを妹に作ってもらって食べる。
夜は蒸し鶏のスープとご飯。キャベツやらの野菜がとても美味しかった〜スープご飯好き。

そのあと

ゲーム!ゲーム!モンハン!イエ!
さまざまをした。
某Vの方の運動動画を見ながら一緒に動いたりもしてみた。これは一昨日やった以来2回目なので続けたい。

痩せたい、まともになりたい、普通になりたい、ふとした瞬間に動けなくなるのをやめたい、手に職をつけたい、自立したい。
まず睡眠をちゃんと取れよって話なのはわかる。わかってる。でもそれをできるのか?わからない。なんせもうすぐ午前5時。
なんだか上手くいかないものだな、それも人生ですか?

むずかしいことを考えずにすいみんをとりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?