見出し画像

2023/06/24

起床

14時頃。

昼ごはん

昨日買ってきたパンを食べる。
くすりをのんだ(もっとはやくのむべきである)

昼から夜

ゲームしてた、めっちゃクッキーランした。
祖母から貰った服を繕ったりなどしたいと思ってミシンの準備をする。あとは明日。

夜ごはん

カレーライス🍛
おいしかった。

夜から深夜

いろんなげーむ。さまざまでいきている。
絵を描きたいって気持ちになったけどパソコンを開くのが億劫だった。
明日の朝昼に食べる用のホットケーキ(6人分)を妹と焼いた。楽しいけど疲れる疲れた疲れた!
なんか鬱屈とした曲しか知らないみたいで色々と困っている。楽しいを知りたい学びたい…むずかしい。

現在午前4時半、薬を飲んだのですいみんー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?