見出し画像

まかろにっき

色々な人の日記を読んで自分もやってみようかなという気持ちで日記を初めてみました。
読んでいただけたら、嬉しいです。
現在高2 吹奏楽部に所属しております。

自己紹介がてら高校生活の話をさせていただく。
                 ↓↓↓

高校生2年目を迎え2~3ヶ月経ちあらためて

こんなに忙しいと
                思ってなかったわ!!!!

と日々叫んでいるのです。

もっと高校生ってキラキラしてるもんだと思ってた人結構多いと思うんです…

勉強ムズいとか置いておいて時間が足りないと嘆くことの方が多い。。。
時間は自分で作るもんだと言っても結構それってハードだよ!?

その中で部活って結構しんどい!
文化部最強ブラック部活で有名な吹奏楽部に
私は所属しているのですが
(ちなみにクラリネット担当です)

実際はもっと必死な顔で吹いている

夏の吹奏楽コンクール期間が地獄のようである!
どこの学校も必死こいて練習して外部講師にしごかれるのです。
指導の仕方って結構、先生によって違ったりして医者のセカンドオピニオンみたいだなとつくづく思うんだ!!!

これ厳しい先生に当たると
精神的にやられるやつ!

でもここでみそなのが厳しいの種類も色々あるんじゃ!!!ってことだとおもうんです!
※個人の感想Time
厳しくても、褒めのある先生がやっぱり
吹いてる側はやる気に溢れるし上達したいっ!
と思うんです!!
褒めがなかったり高圧的で暴言吐くような厳しさのタイプの先生がいらっしゃるのですよ
(´;ω;`)
クラリネットのみのレッスンで現在ものすごく感じてるんです。指導って何が正解なのか誰にも分からない事なのかなと半ば諦めなんですけど…

完全なる
パワハラだよーーーー!!!

出来ないと、今どういう気持ち???
と質問されて、出来なくて悔しいです。
と答えると、
あなたちょっとズレてるわ、病気なんじゃない?
人間じゃない!
とついに人外宣言されました!!
もはや笑えてくる!!

絶対に訴えてやる!

行列の出来る法律相談所の失われたコンセプトでお馴染みの言葉が出てきてしまいました。
現在は相談所になりましたね^^

理不尽だぜ!!
真顔だと、仏頂面!
目を開いてやる気出してる風に見せてみても
何笑ってるの??
どういう表情が正しいのか謎なので
こんどは変顔でもしようかと思っています。

限界JKだ!!!!!!

愚痴っぽい話になってしまったけれど
少しでも同じ悩みの人がいて共感してくれたら
いいなと思っています

みてくれるひとがいますよーに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?