見出し画像

旅先の出会い〜いただき膳そして塩漬け〜

これは2019年3月に金沢に旅行に行ったときのお話。

旅行も終盤に差し掛かり、帰りの新幹線まで街をブラブラしていたところ、

いただき膳」というお店に出会いました。


んん?なんかこのお店すごいぞ。


オラ、なんかすげー気を感じるぞってことで、


注意深くみていたら、「ギリシャの天日塩」があるじゃないですか!!


その当時、持っていた水晶の浄化のために良いお塩を求めていたので、

素晴らしい出会いだと思って、店員さんと話していたら、

ええーーー!自分の体を塩漬けすることもできるっていうじゃないですか。


なんと、塩浴、塩シャンプー、歯磨きまでもそのお塩を使ってしているそうです笑


詳しい方法が気になった方はこちら


ギリシャの天日塩にはこんな効果があるそうです。


いや~ん。気になる~ってことで、結構前から塩シャンしております。


塩を溶かすめんどくささがありますが、本当に最高です笑


なんだろうな。自分自身が浄化されているんじゃないかってくらい、

すごくすっきりします!!

慣れるまでは通常のシャンプーと塩シャンプーを一日置きで変えるのが

匂いとか気にならなくていいかなと思います!


今日は僕が良いなって思っているものを紹介する記事でした。

興味を持ってくれた方はこちらからご購入いただけます。

追記
なぜ僕が今のタイミングで塩の記事をあげたかというと、
今度お引越しするのですが、
新居ではないので、浄化用に買いました笑笑

5kgで3500円+送料です!!すごい。
ジップロックがあって使いやすい

床に撒いて、一晩置くだけで、
効果があるそうです笑

気休めかもしれませんが、信じてやってみます笑


いつも読んでくれてありがとうございます。
みなさんが良いと思っていたりハマっているものがすごく知りたいです。
よければコメント等で教えてください!!


ひとりひとりに小さな気づきを
そして繋がり、調和する。光あれ。
みどりの星の小さなマカリィ
🌎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?