見出し画像

みんな、地球外の惑星を経験している🌌

気づきのきっかけをご提供

どうも、little light giver のマカリィです。🌞

朝、ネットニュースをチェックしていたら、
とても素敵な記事を見つけました。

「我々はもう宇宙旅行体験済み」と言える驚きの理由
野辺山宇宙電波観測所長の立松健一氏

http://a.msn.com/01/ja-jp/BB13ZM92?ocid=st

我々の体は、骨、筋肉、脂肪、血液などでできています。そのもとは、炭素、酸素、窒素、カルシウムといった元素。このような元素は、実は宇宙に最初からあったわけでなくお星さまの中でできたって知っていますか?
今から138億年前、ビッグバンという大爆発で宇宙が誕生しました。この時に宇宙にあった元素は、水素とヘリウムです。我々の体を構成する元素の炭素、酸素、窒素、カルシウムなどはありませんでした。これらは、太陽の仲間である恒星、すなわちお星さまの中で生成されたのです。

この記事を読んで、今日お話ししたいことを思いつきました。

最近、宇宙人とかUFOとかの話題が熱いですが、
実は地球人全員、地球外の出身なんだよって話です。

どういうことかというと、、、

僕たちは死んで体がなくなっても、
意識と呼ばれるものは消えることはありません。

意識はあの世と呼ばれる場所に行き、
また現世へ誕生し、死んで、あの世へ戻っていく。

つまり輪廻転生ですね!

では地球が誕生する前は、僕たちの意識は存在していなかったのか。

いいえ。ちゃんと存在もしているし、現世へ生まれてもいるんです。

ではどこに?それは、地球以外の惑星です。

なので、皆さんのふるさとは、
地球だけではなく「宇宙」でもあるんです。

なんかワクワクしませんか?笑

ちなみに地球暮らしが長い人もいますが、
最近の前世まで他の惑星で過ごしていた人も多いんです。

そのような人は、前世で住んでいた惑星の時間軸の影響を受けるため、

地球での時間と合わず、極端にルーズだったりもします。笑

また、自分の居場所はここじゃないという感覚も持っている方もいますね。

僕の直感ですが、谷川新司さんや桑田佳祐さんとかも、
実は最近の前世まで他の惑星いたのかもしれないですね。

ベガ 桑田佳祐
輝く 織り姫(ベガ)
今宵は Just you & me
淫らな君の Motion
愛しさに頬を染め
一夜の逢瀬 儚い恋なら
夜空の天の川瀬を渡る船に乗ろう
離れたくない気持ちが All night
ふたりの桃源郷(Xanadu)そして
指絡め 身を悶え 重ねたキッスは
恥じらうほど魔性の… Yeah
さよなら 織り姫(ベガ)
また逢う夜には涙にかえて僕を
笑顔で抱きしめて

あと、銀河の星屑の歌詞とかみているとね。勘違いかもしれないですけど。笑

もし気になった方がいたら、この宇宙にはどんな星があるか、
調べてみたらいかがでしょうか☻

いい発見があるかもしれません★

今日も読んでくれてありがとうございました。

ひとりひとりに小さな気づきを
そして繋がり調和する。光あれ。
みどりの星の小さなマカリィ🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?