月曜日の有難い数字データ

今日は火曜日ですが、、、
月曜日には先週一週間の利用状況が顧客ごとに数字で出る。
この数字は自分のやりたい事の実現の為、バイトで来てくれている素敵な方の早くて、正確なデータが元となる。
心から有難い。

話は戻り、、、
そう、これまでは月曜日はその数字を元に顧客と連絡を取っていた。
だが、今週はそうではなかった。
数字が大体把握できていた。
新しい気づき、コンタクトをとるべき顧客はそんなに多くはなかった。

一瞬、効果がなかったのか?と思いつつ、そうではない。
先週のうちに気づきコンタクトを取っていたのである。

実際の所数字は増えており、表面上だけ見ると効果はあったのである。
もちろんこの数字は売上ではない。
売上に繋がる為のまず大切な大きく数字である。

つまり、多くの社数を抱える中、ある程度把握できるようになってきたようだ。
嬉しい気づき。

となると、、、動きが出ない。
先週の内に把握していた以上の数字はなく、新たなヨミを温めていく必要がある。

それが難しくもあるが、、、正直昨日、今日においては余裕もあり。
どんなフォローを今後強化するのか、取り入れているのか。。。

実は大まかにいうと2つのサービスがある中、これまでは一つのサービスの数字を元に動いていた。

明日は別サービスとなる数字も確認し、顧客フォローに繋げたい。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?