見出し画像

尻に火がつく

お昼までに6,000字の原稿を書かなくてはなりません。
人より書くのが遅いことも、締め切りもわかっているのだから、もっと早く始めればいいんです。
でもできない( ̄∇ ̄)
今日が締め切りじゃなかったら、きっとまだパソコンに向かってないかも。
「そういう人間は出世できない」と、学生時代に先生に言われたことがあります。
はい。
出世せずに今日まで生きてきました。
なんて開き直っている暇はありません。
って、このブログを書いているのも完全な逃避です。

ブログを書いています。よろしかったら。
http://makanaloha.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?