見出し画像

あなたの夢を叶える回転寿司理論

えっ!?
寿司食べたいって?

なら注文しなよ!
流れてくるやつなんてほっといて

食べたいやつを食べたい時に
「欲しいものを頼んで」食べればいいじゃない!!!



人生も同じ

叶えたい夢を
叶えたい内容を明確にして
注文すればいいじゃない

寿司を注文する感じで同じようにね



注文の仕方は
潜在意識を味方にする
「マーフィーの法則」とか「ザ・シークレット」いうメニューに載ってるらしいわよ!!



けどこの頼み方は
何回も繰り返し
それが当たり前と思うくらいに読むのよ!

いいわね?

常に肌身欠かさず形態して
スマホをいじる時間よりも熟読しなさい!

約束よ!!!





このネタ詳しく説明必要でしたらコメにて言ってください!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?