【MWS乗り換え】SP-APIのPythonライブラリ導入の道のり

先日仕事の関係でSP-APIを使う必要が生まれたので、なんの言語で使おうかなと思っているとやはりPythonライブラリがある。

「これ使えばいいじゃんラッキー」

「なんだ早速エラー吐いたぞ」

の即落ち2コマから実際に導入するまでにちょこちょこつまづいたので、同じことをしたい人のために備忘録を残しておきます。

Pythonライブラリの導入をしてる日本語の記事が全然ヒットしなかったので、誰もつまづいていないかほとんど試されてないかどっちかなのかなと思っている。。


…忙しいのでもうちょっとしたら記事を書き足します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?