見出し画像

𖤣𖥧うれしいッ♪トロフィーですか⁉𖤣𖥧


初めていただいたので
記念すべきショット♪

↓ ↓ ↓ こちらの記事( *´艸`)
𖤣𖥧豚肉&具沢山サラダボウル𖤣𖥧 
サラダボウルの良いところは、お野菜にタンパク質にフルーツ…栄養バランスをまとめて頂ける!このお手軽さ♪


同時にコチラも♡

↓ ↓ ↓ こちらの記事( *´艸`)
𖤣𖥧コーヒーゼリー𖤣𖥧
『体が欲した時に飲む』コーヒー愛が増し増し♡


まだnote始めたばかりなので
届いてちょっと・・・
テンション上がってしまいました 笑

マイペースではありますが
これからも健康的なおべんとう&お料理を
お伝えしていきたいと思いますので
よろしくお願いします(*^^*)


𖤣𖥧MAKA HOME𖤣𖥧を見つけて下さった方♡
スキして下さったみなさま♡
いつもありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?