マンデルブロトレーニング2週目

こんばんは。

お疲れ様です。

少し投稿が遅れましたが、マンデルブロトレーニング2週目を終えました。

今週は仕事の都合で5分割で行いました。

フェーズ2

1日目 胸 、背中(5~7rep)

 ベンチプレス  2set

   インクラインベンチプレス 2set

   ダンベルフライ 2set

3日目 腕(5~7rep)
 ディップス:4~6 reps 
 バーベルカール:5~7 reps 
 ワンハンドダンベルエクステンション:4~6 reps
 ワンハンドプリチャーカール:6~7 reps 
 プレスダウン:4~6 reps
   インクラインハンマーカール:6~7 reps 

3日目 肩(5~7rep)

 サイドレイズ(ネガティブ)

 ライイングリアレイズ(ネガティブ)

 バーベルフロントプレス(ネガティブ)

4日目 脚(フェーズ2) 5-7rep、胸(フェーズ3)25-30rep

 休日で時間もあったため、来週も仕事が忙しい予定なので胸のフェーズ3を同時に行いました。

  スクワット 2set 

  レッグカール 2set (ネガティブ)

      レッグエクステンション 2set (ネガティブ) 

  ケーブルインラインフライ 3set

      ケーブルフライ 3set

      ベンチプレス(スミス)3set


フェーズ2とフェーズ3(胸)を行った週でした。

体感としてはフェーズ2はきついけれど短時間で終わって集中して行えたので良かったです。(仕事終わりだと集中力が長く続かないので。。。)

最終日のフェーズ3の胸はいままで一番きつかったかもしれないですね。。

軽いけれどrepがおおいのですごいねちねちした感じで疲れますね。。

脚のフェーズ3はすごい嫌だな。。。

なんとか2週目も予定通りおえられました。

3週目も頑張っていきたいです。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?