見出し画像

1週間日記(2024.4.29(月)〜2024.5.5(日))

2024.4.29(月)

  • 『シャット・アップ』の作品データを細かく直し。

2024.4.30(火)

  • 『シャット・アップ』の作品データをチェックしてさらに直し。

  • おそらくこの日、『ゴジラ FINAL WARS』を見終わったかな。これで、日本の今までのゴジラ映画シリーズは全て見たことに。

2024.5.1(水)

  • 19:00から新宿で『辰巳』という映画を見る。舞台挨拶付き。とても良かった。

  • 『辰巳』の感想を書く。

2024.5.2(木)

  • 『シャット・アップ』のチラシのデータを作成

  • 『かえるのロッキンチェア』の動画をXに投稿。

2024.5.3(金)

  • 『シャット・アップ』のチラシを受け取りに行く。

  • 本屋に少し寄る。2冊くらい購入。

  • ジンバルの使い方を組み立て方から、Youtubeを見て学ぶ。難しい。「ピー、ピー」と使っている間に音が鳴るのはバランスが取れてないのだろうか?

  • おそらくこの日、黒澤明の『天国と地獄』を見終わったかな。

2024.5.4(土)

  • 『かえるのロッキンチェア』の2日目。
    劇場へ。場内整理の係をやって、メイキング用に裏側の動画をいくつか撮る。18:30からの回だけ客席で見る。照明も相俟って良かった。
    複数のキャストから、ショート動画のお礼を言われて嬉しかった。

  • 先週の『杉作J太郎ファニーナイト』を聴き終わる。

2024.5.5(日)

  • 『かえるのロッキンチェア』の3日目。ボールペンや封筒を百均に買いに行ったり。動画をいくつか撮ったり。お昼の回を客席で見る。場内整理を3回公演とも行う。最後のバラシもお手伝い。最後のバラシが1番たのしかった。

  • 『Salon de GMC vol.18 –ゲスト 久田将義さん–』の本編とアフタートークを見終わる。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?