見出し画像

⛄寒い日のスイーツ⛄

寒い日におすすめのスイーツ♪ヽ(´▽`)/

寒い日が続いております:(´ºωº`):
そんな日におすすめなスイーツをご紹介😋💕

こたつでアイスが美味しい感覚です😼
(共感率ゼロではないはず)

💞💞💞こちら💞💞💞

“サーティワンアイスクリーム”さん

『ホットサーティワンドルチェ』

ホットなスイーツです♨️💕

今回の組み合わせは

スイートポテト
×
チョコレートキャラメルスウィートハート

温かいスイートポテトにアイス
そして不二家のパイ

満足なスイーツです😤💕

新フレーバーのチョコアイスも濃厚なチョコにトリュフが入っててチョコ好きにはたまらない(/▽\)

とてもおいしいサンデーです😼

アイスはお好きなフレーバーが選べます✨
日曜日に行くと【サンデーの日】ということで
アイスのサイズが
キッズ➡️レギュラーにサイズアップしてます🍦

ホットスイーツは
・スイートポテト
・スモア~マシュマロタルト~
・フォンダンショコラ

の中から(*´▽`*)💕

お好きな組み合わせで
あなただけのスイーツを(๑•ᴗ•๑)♡

サンデーの日は17日と24日ですよー🐹

もし記事がお役に立ちましたらサポート頂けたら嬉しいです!。頂いたサポートは、活動費や癒しのカフェ時間に使わせて頂きます。