ストレッチ

なんでかとっても寂しい時、ふとスマホを見てしまう。誰かから連絡でも来ないかな〜とか、なんか面白い動画ないかな〜とか。でも大抵来ないし大抵ピンと来なくて萎える。そしてこのなんとも言えない寂しさで自己肯定感が爆下がりする。自分には何も無いなって思っちゃう。何もしてないしただ無駄に時間を溶かして萎える。でもよく考えるとなんでやらないのかが分かってきた。目標がデカすぎて体を起こせないのかも。最終目標しかないから現実的じゃないのかも。夢は夢だけど途中の道のり作らなきゃだよね。そしたら自然と動き出せた。本当にちっぽけでもやり始めることが出来た。メンタルも持ち直してきた。頑張ろう。頑張れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?