見出し画像

ルルルンのパックでテンションアゲ↑↑(古い)

こんばんは、たまごです。

今、お風呂入ってきて、ルルルンのパックをつけながら
記事を書いています。

今まで毎日同じ化粧品使ってたけど
気分によって変えるのもいいかもしれない。

私のコスメ記事読んでくださる方はお分かりだと
思うのですが、なんせアイテムの数がそもそも
少ないんですよね。

毎日ガンガン使うのも好きだけど
今のターンはなんか違うのかもしれない。

大きなサイズを買うと使いきれないから
サンプルを色々買ってみるのが良さそう。

ハイブランドのサンプルだけ欲しい時は
メルカリを頼ってます♪
低価格で買えるのがよい。

プチプラでも色々なブランドがあるし
キャンメイク、セザンヌにこだわらなくても
いいかもしれない。

先日買った、ロムアンドのリップ衝撃的でした。
慣れればいいのかもしれない。
色味は本当に最高。

ではー!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸