見出し画像

ザ ストリングス表参道でアフタヌーンティー

こんにちは、たまごです🥚

今日はお友達とアフタヌーンティー🫖

めっちゃかわいかった💕

苺のシーズンですね

やはりアフタヌーンティーは良い。
優雅な時間はあっという間に過ぎます。

テラス席を選択したら、けっこういいお席だった!

お友達と話してて、
もうインスタでキラキラリア充アピール
しなくていいかなと思いました☺️

そんなアピールをしなくても、
私が楽しく過ごしてることには変わりない❣️

年明けから、お友達とお茶する機会が
多かったですが、ここら辺で落ち着きそうです。

これからは、ソロ活が始まるのかな😊
わたし的に。
クリエイト活動もできそうです🫧

今日のお店は、結婚式場も併設されていて
おめでたい幸せな気持ちが私たちにも
伝わってきてすごくよかったです。

幸せのお裾分けありがとう🫶💕

終わり

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸