見出し画像

駅スタンプ集め

こんばんは。たまごです🥚

最近、ありがたいことにお仕事が忙しいのです。

疲れてるのか、口内炎もけっこうできてる。
体の疲れもわりとある。

お風呂入るとまぁまぁ元気になるので、お風呂は欠かさず入りたいです。あと、瞑想も良きです。心が安定するような気がします。

駅スタンプをちまちま集めてます。

赤いやつがスタンプ

私が住んでるのは、関東の某駅沿線なんですが、
コロナも流行ってるし、都内にはなかなか行けないので、コンプリートは難しそう。
フリーパスがあれば、けっこう集まるんだそうです。

疲れてくると、お財布を家やカフェのトイレに置いてきてしまうの、昔はけっこうあったけど、また最近やらかしてます。
あんまり変わらないのかも。

あと、体力づくりに励みたい。
市民プールが近くにあればいいのに〜!

✄-------------------‐✄
歳を重ねるたびに思うんだけど、
30代めっちゃ充実してていい感じです。

20代めっちゃ生きづらかったなぁ……。
このままどんどん良くなっていけばいいな。

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸