見出し画像

moumoonライブレポ&持っててよかった物

こんにちは、たまごです。

土曜日にmoumoon東京公演に行ってきました!
in恵比寿!!!

liquid roomです!

moumoonとは?、と思った人もいるでしょう。

ご紹介します!!私の推しユニットです。

いくつかMV貼っておきますね。
みなさんに刺さるものがありますように。



ボーカルのYUKAちゃんがかわいくて!!!!!!
コロナ禍で控えていたらしい声出しもでき、
アンコールのYUKA柾コールも久しぶりにみんなでやった!!!!

4年ぶりのニューアルバムも楽しみにしてます!!

flyaways以来のライブでしたが、
懐かしい曲も新曲もやってくれてありがたい。。。

ライブハウスもそんなに大きくなかったし、
赤坂BLITZの時より近かった!

今回、柾くんは出てこず、
YUKAちゃん、ejiちゃん、しょーこちゃんの3人編成だったけど、(とはいえ、これ読んでる人は何のことかわからないと思うので、ボーカル、ベース、ピアノのドラスレスでした!)


低音強化ver.っていう感じがすごくよかった!!!

穏やかに聞くことができました。

  • 持っていってよかったもの その1

    1.サコッシュ的な小さいかばん
    今回のライブはロッカーに入れなくて済むようにサコッシュ的な小さい斜めがけカバンで行きました!これが正解でした!
    ロッカーに入れる手間も省けた上に、全然邪魔じゃないでした。

  • 持っていってよかったもの その2
    2.ゴミ袋
    ドリンクはライブ中絶対邪魔になると思って、公演後にもらいに行きました。
    その場で飲むやつでもよかったんだけど、早く帰りたかったので、ミネラルウォーターのボトルにしました。サコッシュ的なカバンだとペットボトルが入らない…!
    でも、ゴミ袋があれば入る♡
    あーよかった!

ということで、お役に立てることがあれば幸いです。

ライブはいいね。
でも、そんなに頻繁に行きたい感じではなかったな。
私に合うものは静かに聞く感じだから、ミュージカルとか、コンサートがいいのかも。
今度行きたい。

それではまた。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸