見出し画像

おうちパワスポ計画が本格化しそうです

こんにちは、たまごです。

今日はお休みだったので、お昼頃まで
寝ていました。

午後、ヒトカラに行ったら、前に並んでた
小学生くらいの女子の群れに
「あの人1人で来てるwwwwwwww」と
笑われてしまったよ。世知づらい。。

それに、小学生にしか見えなかったけど、
中学生だったのかなぁ?
学生証も持ってないみたいだし、怪しいぞー😊

でも、おばちゃん、1人行動できるようになった方が
いいと思うけどな!ガハハ!!って思うけどな。
1人で何かできないと大人になった時苦労するよ〜。
って、思いました。

そうそう、愚痴はさておき、
タイトルなのですが、実は、
お気に入りスポットのカフェが閉店するらしいのです。

このカフェです

もうほんと、、、、ショックすぎて、、、、、、、

店員さんにも、「なくなっちゃうんですか?!?!?!?」
と、話しかけてみたり。

私はほどよい田舎に住んでいまして、
都会ではないので、落ち着くカフェが少ないのです。

ここは、パスタもケーキも美味しいのに。

はぁ、、、、、、、

もうどうしたらいいの、、、、、、、

サードプレイスはあった方がいい。
ここだ!!!!と思っていたのに。

でも、お店にお客さんはたくさんいると思うので、
経営難ではないと思うんだなぁ。

きっと、働き手がいないんだと思う。
勝手な見解だけど。
毎日のように一人のお兄さん働いてるもんな。。

というわけで、しばらくはおうちカフェで
快適を目指したいと思います。

はぁ、、、、、、、、、
新しい落ち着くカフェ開拓しなきゃ、、、、、
できれば近いところで、、、、、、

さすがにマックカフェ、毎日行ってたら
体調悪くなりそうだしなぁ。

はぁ、、、、、、、、(何回ため息つくねん)

「散歩がてら、ちょっとカフェに」
が、こんなに難しくなってしまうなんて、、、、、、

精神落ち着けるためにも、ちょっと掃除してこよう。

アロマ焚いて、音楽かけて、お掃除スッキリするぞー!!!

それではまた。

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸