見出し画像

やっぱりカフェって最高だな

こんにちは🌞たまごです🥚

丁寧な暮らし系のvlogを見ていたら
スタバに行きたくなったので、
行きました🫧

チャイティーラテ

チャイは、氷抜き、シロップとミルク多めで
カスタムしました。

こうして、まったりスタバTimeも
かなり久しぶり。

あれ?就職してからしてなかったっけ??

なにかとお出かけすることばかり、
フォーカスしていたし、
カフェで飲むコーヒーが高いと言ってた私。

でも、どんなにおしゃれなカフェで
チャイを頼んでもスタバのこの味じゃない😭

やっぱり私はスタバのチャイが好き❣️❣️❣️
ということに気づき、今日は欲求に従ってみました。

そして、iPadでお絵描きしたり、
スケジュール帳見て、予定を考えたり…🫧

こんな時間が最高に幸せ。

遠くまでお出かけしなくてもよいのでは??
と思ったり。

最近、カフェ代削るために
スーパーのドリップコーヒー飲んでたけど、
スタバのチャイが好きなんだよなぁ、
と再確認したのでした。

終わり

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いします💖 サポートしていただけたお金はさらに皆様のお役に立てる情報を提供できるように使います☺️🌸