見出し画像

FANATECの新製品が発表されました

私のブログには、サイト維持やネタ収集、SIM研究のため、広告を含むページがあります。

CET pm4:00:日本時間の0時から始まったBMW SIM LIVE 2020というYoutube番号みの中で、FANATECの新製品が発表されました。

その内容をご紹介します。

BMWレースカーの登場

画像4
画像1

降りてきたドライバーが実車からステアリングを脱着。

画像3

それをFANATECのPodium DDに取り付け。

画像2

以上(笑
本物のレースカー(2022 BMW M4 GT3)で使用している仕様そのまま発売して、それをFANATECのホイールベースに取り付けられるのがウリのようです。

画像7

公式のハンドルを集めたページのリンク を確認しましたが、現時点では価格不明。

公式ページでの新ハンドルの紹介のリンク

素材は8層のフルカーボンボディ

画像6
画像7
画像8

310mm,1400g

現行BMWホイールですが、これどうなっちゃうんでしょう?

おわり





この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

このブログは公開メモのようなものですので、サポートは全く想定していません。金銭的な支援よりは、いいねやスキボタンを押していただいたり、SNSでシェアしていただいたほうが筆者は喜びます。ぜひお願いします。