過保護過ぎる親たち

結局、この国だか、この世界全てなのか
つるまないと生きていけないように出来ているのかな?
群れつくる動物も多いし

つるめない希少種の僕としては
何とかピンで生きていくしかない
あと何十年かは生きそうだし、、、

独立不覊を貫ける仕事に就いて来たつもりだが
何でも

性別変えようかな(そんな金は無いが)
母がひっくり返ってそのまま逝っちゃいそうだけどw

男で子供がいないと
保護者の警戒心が半端なくて辛い
「あんたのガキなんか興味ないんだよ」と怒りたくなる
妻帯してなかったら、もっと警戒されるんだろうな

ママ友とか最悪だと思う。
競争相手でしかない気がするし

治安が悪くなったというのはあると思うし
少子化で子供が本当に貴重な存在になってるのも分かるが

男で子なしだと、保護者の警戒心が半端なくて、なんかげんなりする。
すんごい過保護だし、今は何でも行き帰りマイカーの送迎付き
やり過ぎだっつうの。

親はなくとも子は育つ!少し谷底に落としてみたら?
とか言うとクロ現プラスで怒られそうだが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?