仮面ライダー歌詞預言

作詞は龍騎ゴーストビルドジオウ以外は藤林聖子さん

伝説は塗り替えるものクウガ
キミのままで変わればいいアギト
生きている激しさを体中で感じたい龍騎
ジレンマは終わらない555ファイズ
切札はキミの中ブレイド剣
心が震える場所探して誰にも出来ない事見つけ出せそれが君の響き響鬼
誰もいない時空1人進化してくカブト
今すぐに行こう約束の場所電王
君はありのままで特別な存在キバ
本当の自分自身出会うためディケイド
闇に潜むキーワード見つけ出そうダブル
自分の価値は自分で決めるものさオーズ王s
人の話だけで知った気にならないで果敢にタフにチャレンジ見てるだけじゃなくて参加型アトラクション、フォーゼ
疑ってみるよりも中に飛び込んでみた後出来る事考えてみればいいさウィザード
どこにあるどう使う禁断の果実鎧武
直感は信じていたいドライブ
なぜに生まれて来たかなんて考えてもわからないんだゴースト
未知の領域今を切り拓くんだエグゼイド
果てしないだけど君だけはどこかで待ってる笑顔絶やさずにビルド
絆(ひかり)を糧に加速してジオウ時王
広大なアーカイヴ、アクセスして検索したってI don't think it right データは過去言葉wordsはサイン答えは404 not foundゼロワン
正義を貫き消えて行く時もセイバー聖刃
正しさで裁き合うようなこの世界で悲惨な闇を隠しそれでも逃げないで自分をブレイクスルー、リバイス

#藤林聖子 #松本梨香 #SUHAHO #SUHAHOsmile #仮面ライダー #歌詞 #言霊 #預言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?