見出し画像

〜7月21日〜

お誕生日おめでとうございます🌻

【GOOD】
ユーモアのセンスがある
表現力豊か
直感力が鋭い
クリエイティブ
人と長く付き合う
心根が優しい
おしゃべり好き
表現力豊か
周囲の人を笑顔にする
情報キャッチが早い

【BAD】
依存心が強い
神経質
感情の抑制がきかない
落ち込みやすい
遊びにお金をかける
トラブルの原因を作ることがある
変化を恐れる

【恋愛】💖
愛情豊かな分 支配力が
強くなる傾向があります
全て自分の思い通りにしたい!気持ちが大きく
その通りにならないと とても落ち込みます
お相手あってのことなので
自分の気持ちだけを通そうとする
気持ちを抑えましょう!
控えめな人との方が相性がいいかも

楽しいことが大好きですが
時には度が過ぎて周りを困らせてしまうことがあるので注意

【ラッキーカラー】
黄色

【アドバイス】
とても心が優しく お話も上手なので自然と人が集まってきます
好奇心旺盛で色々なことに
器用に挑戦していきます
スリルが大好きで 自分の興味あることにはどんどん進んでいくので
周囲とトラブルを招くことがあります
一呼吸おいて周りを見回す癖を
日頃からつけていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?