見出し画像

〜8月3日〜

お誕生日おめでとうございます🌈

【GOOD】
ユーモアがある
幸福感に満ちている
気さく
相手を納得させる
言葉のセンスが良い
自由
前向き
努力家
楽しいことが好き
コミュニケーション能力が高い

【BAD】
感情がすぐ顔に出る
プライドが高い
飽きっぽい
自惚れがち
大げさ
愛情表現に乏しい
身勝手

【恋愛】💖
結婚願望は強く
ビジュアルにこだわる面食い
理想高くドラマティックな恋愛に憧れます
でも、友達から発展するような
相手のほうが相性が良いでしょう

お金にはそれほど興味がないため
気がつくと貯まっていることもあれば
ピンチに陥ったりします

【ラッキーカラー】
イエロー

【アドバイス】
楽しいことが大好きで
仕事も一生懸命に取り組み
センスある会話で周囲の人気の的です
でも夢見がちで 大げさなところもあるので気をつけてね
裏表なくさっぱりとしていますが
プライドは高く 素直に感情を表に出してしまうので
相手に嫌な思いをさせないように
要注意です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?