ちゃんと奇跡は待ってる

今日は好きな曲を残しておきたい!
曲名は Farewell 、 “別れ” って意味らしい(英語弱い)。
歌い手のGeroさんの曲で、まっすぐな歌声が刺さるんだ~!
別れの曲だけど前向きで、心打たれた曲。

全体的に好きなんだけど…特に私の感動ポイントは1番のサビ前!

君が思いもしない様な奇跡が
この先でちゃんと待っているから
その目で見てきてよ
もう叶わないこと全ての代わりに
めぐり逢うもの それはどんなに綺麗だろう



もうなんか良すぎる…

私の未来に希望ってある…?みたいなとき、
君が思いもしない様な奇跡が
この先でちゃんと待っているから
その目で見てきてよ
刺さる。「ちゃんとこの先に奇跡は待っている」と言われることによって、ちょっと未来を明るく考えられるのよね…

そして、
もう叶わないこと全ての代わりに
めぐり逢うもの それはどんなに綺麗だろう
諦めたこと、手に入れたくても叶わなかったこと、色々ある。でも、だからこそ、その代わりにめぐり逢えるものがあって、それは綺麗なんだ、と。

痺れる~~~~!!!笑
大学行くまでのバスで爆音で聴いて、元気もらってた。

大丈夫、なんとかなるって信じて自分で言い聞かせても辛いときは、誰かの言葉に頼りがちな私だからこそ誰かに届けばいいなと思うけど、

大丈夫。なんとかなるし、想像もつかないような奇跡も起きる!

今日も生物皆お疲れさまだ~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?