全肯定人間

生きているだけで偉いと思いたいから
悩んでるとか疲れてるって言われると
無理しないで!生きてるだけで偉いんだよ!と言ってしまう。

意外と本気でそう思っているけど
大袈裟だしそういうことじゃないんだよって思われていそう。

何でも肯定するのはだめなのかもしれない。
これまでの経験上、自分の言動や相談に対して肯定されることがあまりなかったから、その反動のようにも感じている。

でも誰かが否定するなら、肯定する人間がいてもいいかなと。
これからも全肯定キャラでいるよ。

迷惑だったら、求める言葉じゃなかったらごめん。

生きてるだけで偉いよ。
生きるって簡単なことじゃないからね!

ここまで生きてるみんな偉い!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?