雑記 04

昼飯

主役がカフェラテじゃん

普段行かないゼッテリアで昼食を取った。
絶品グランテリヤキバーガーとポテトLサイズ、飲み物をチョイス。
箱を開けるとバーガーのみ入っており、箱の下に持つ用のシートが配置されていた。
これ分からないまま食べる奴いるだろうなー
バーガーはボリュームが結構あり、ポテトもカリッとしていて美味しかった。このポテトなら少し冷めても美味しく食べれそう。
値段はマクドとタメを張れそうで、900円いかなかった。
人が空いていれば狙い目なので、次回から昼飯候補にする。

雑記

今日は携帯から打ち込んでいるがなかなか慣れない。
長文を打つのにはあまり向いてなさそうだが、携帯からの写真を載せるならこっちの方が楽な気がする。
来週はAWSの認定資格を受ける予定なので、合格するように準備したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?